プロフィール作成 講座を開催しました。

2016年4月3日 日曜日の午後、東京 浅草橋にあるレンタルキッチンスタジオ KitchenBeeを会場に、ブログのファンを増やすプロフィールを作る実践講座を開催しました。

少人数にて、お一人お一人の現状を丁寧に把握して、直面している悩みと、それに隠れている大切な視点へどうアプローチすることが大切なのかをアドバイスしながら、実際にブログのプロフィール作成を実践する4時間でした。

講座終了のタイミングにて、アンケートと動画の形にて、受講されたご感想をいただきました。

IMG_8342

IMG_8343

この講座は今後も開催していきます。あなたの「強みとらしさ」を伝えて、理解者を増やすのに強力な武器となるのがプロフィールです。未来への投資を一緒にしませんか?

開催予定の講座一覧はこちらです。

[blogcard url=”https://monochr.doorkeeper.jp/events/upcoming”]

この記事を書いた人

ものくろ

Web・IT技術をわかりやすく優しくするコンサルタント「教え上手Webコーチ 」 ものくろ です。ブロガー・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意です。HTML・CSS・PHPに精通。文章は親指シフトで書いています。ニックネームの由来は趣味がモノクロ写真より。Webクリエーターエキスパート 認定保有者、カメラマンという顔も持つ。詳しくはこちら