ブログレッスンを受け続けてくれるなみのり工房さん、1年半ブログ続けた気持ちの変化を聞きました

ブログを書くのが楽しくて仕方ない

ものくろキャンプのブログレッスンの初期から継続して受講されている、なみのり工房さんが、ブログを書き始めて、そして、続けている中で、「ブログ 書くのが楽しくて仕方ない」「新しいことを学ぶのが素晴らしく楽しい」と笑顔で語られるので、ブログ始める前と比べてどうのような気持ちの変化があったか?伺ってみました。

やりたいことが連鎖して、生き方の質が変わった

ブログを始めてどうでしたか?と質問したところ、下のような言葉が帰ってきました。

ブログを始めてから、やれることが増えるより、やりたいことが増えて、そのやりたいことをアウトプットできて、さらに、どんどん発見も増えて、生き方の質が変わっている。

そして、「記事を書いたことで反応がもらえることも新鮮な体験」だったそうです。

その変化はブログに書かれてます

聞かせていただいた言葉は、ご自身のブログにもっと詳しく書かれています。

[blogcard url=”http://45go.jp/15714mobrun-78/”]

継続受講の成果が素晴らしい

継続して受講してもらうと「かけ算」で成長されていると講師の立場からも実感しています。

文書の構成する力だけでなく、思考する力もパワーアップされており、お仕事への取り組み方も根本から見直されて、前へ進まれています。

[blogcard url=”http://45go.jp/15810mobrun-81/”]

[blogcard url=”http://45go.jp/15726mobrun-80/”]

なみのり工房さん 受講されている目線からのものくろキャンプ レッスンのご紹介記事はこちら。

[blogcard url=”http://45go.jp/151017seminor-5/”]