KitchenBeeさんにて コミュニティ参加者さん限定イベント 裏ものくろ 第5回を開催

ものくろキャンプにご参加された方限定のイベントを今年(2016年)3月から開催しています。6月開催にて第5回を迎えました。

ブログの悩みを解決できる内容を毎回お話させていただいています。普通の講座と違うのはお酒を楽しみながら、お食事を楽しみながら、というスタイルなのです。

キッチンスタジオを会場にしているために、これまで、焼肉やすき焼きというような、みんなで楽しく過ごせるメニューです。

そんなコミュニティ参加者さん限定のイベントが裏ものくろです。次回の第6回の開催予定も決まっています。(コミュニティの非公開グループにて、告知をご確認いただけます)

そんな雰囲気で開催している このイベントについて、KitchenBeeさんのブログにてご紹介いただきました。

[blogcard url=”http://kt8.jp/archives/1591″]

この記事を書いた人

ものくろ

Web・IT技術をわかりやすく優しくするコンサルタント「教え上手Webコーチ 」 ものくろ です。ブロガー・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意です。HTML・CSS・PHPに精通。文章は親指シフトで書いています。ニックネームの由来は趣味がモノクロ写真より。Webクリエーターエキスパート 認定保有者、カメラマンという顔も持つ。詳しくはこちら