第一弾は「書評の書き方 入門編」動画トレーニング講座 販売スタート!

動画トレーニング講座 販売スタートしました。

第一弾は「書評の書き方 入門編」です。

【動画講座 トレーニング】書評記事の書き方(約7分です)

スクリーンショット 2016-02-01 20.27.40

一度ご購入いただくと、再生回数はもちろん無制限。

スクリーンショット 2016-02-01 20.28.03

何度でも、
ものくろが
あなたへ語りかけます。

こちら↓↓↓からご注文ください。

読書してブログに書評記事を書きたいのに、なぜか手が止まってしまう。記事のほとんどが引用になってしまう、どうやって書けばいいの?そんなあなたの疑問に答えます。

ご購入お手続きにて決済完了後、自動的に24時間いつでも、すぐに、動画を見るために必要なパスワードが到着します。

スクリーンショット 2016-02-01 20.28.15

動画では、以下の3つのことに着目してアプローチします。

  • アイキャッチ画像の選び方
  • 引用の扱い方
  • 「伝えたい」を記事にする

ご購入されると動画URLと視聴パスワードのPDFをお届けします。(動画を見るのにはインターネット回線が必要です)

ご注意 ご購入時のメールアドレスは【PCメールアドレス】をご入力ください。携帯キャリアメールアドレスですと、ご購入の控えメールが届かないお問い合わせが増えています。

「ブログへのモチベーションが上がりました!何冊か読んで実践してみた本があるので、これからブログで紹介したいと思います!」

「書けそうな気がしてきました。」

「直接、講座を受講している雰囲気」

あと、、

「ツッコミどころ満載!話している最中にホワイトボードのペンを落としたり、臨場感があった」

とのご感想を頂いています!

こちら↓↓↓からご注文ください。