【スタッフ通信 Vol.445】

みなさま、こんにちは\(^o^)/スタッフのうめです。

今、大阪へ向かう新幹線の中です( ´ ▽ ` )ノ←旅好き

訳あって大阪に住む叔母のところへ向かっております。

この叔母は、母の妹で子供が男の子しかいなかったため、子供の頃からとてもとても可愛がってくれた叔母です。

夏休みになると、叔母のところへ一週間ほど泊りに行っていました。その間、デパートに連れて行かれて、着せ替え人形の様に洋服をとっかえひっかえ買ってくれて「娘がいたらこんなことやりたかった」ということを、やっていました。(*≧艸≦)そのせいかとても叔母になついていました。

叔母をはじめ、母方の親戚が多く住んでいるので久しぶりに会えるのが楽しみです。

一泊二日の旅ですがね、120%楽しんで来ようと思います!

さて、今日もものくろキャンプにご参加下さった方々のブログ紹介です。

『一生大吉を日本全国そして世界へ中村祐介のブログ』

一生大吉を日本全国そして世界へ中村祐介のブログ | 一生大吉=よい想いでよい言葉遣いよい幸動をすればよいことが必然的に起こるということ。愚直に一生大吉を実践し続ける。愚直=愚かなほど素直に。愚直に一生大吉をこの瞬間瞬間で積み重ねてとんでもないところにいく様を書き綴っているブログです。

中村祐介さんのブログです。

『小学生の親子が知りたいとっておきの勉強法』

小中学生の親子が知りたいとっておきの勉強法 | 神奈川県秦野市の学習塾SF-Learning代表 杉原伸太郎のブログ

杉原伸太郎さんのブログです。

<7月の“ものくろ休業日”>

7月6日(月)

7月14日(火)

7月15日(水)

7月23日(木)

7月30日(木)


【ワークショップ開催情報】

7月のワークショップ開催情報です。

まだまだ未発表の企画があります。

ワークショップのご案内を逃さない、ウィークリーメルマガのご登録はこちら

ものくろキャンプ | Doorkeeper


【ブログ講座「読まれるブログを書くには?!」あなたのブログをアドバイス】

7月17日(金)19:20~21:45

★ものくろチャンネル★ Web講座

インターネットに接続できる環境であれば、どこからでも参加OKです。

お申込み準備中


【東京:親指シフト道場】

7月18日(土)10:00~13:00

場所:コワーキングスペース コエド

コワーキングスペース茅場町 Co-Edo

お申込み

【親指シフト道場 -東京・日本橋茅場町- 】 親指シフト習得の夢をかなえるワークショップ(タイピング カウンセリング付き) – ものくろキャンプ | Doorkeeper


【ブログ講座:ブログ収益化!GoogleアドセンスのABCから設置まで】

7月19日(日)10:00~16:00

場所:関東ITソフトウェア健保会館 大久保

お申込み準備中

この記事を書いた人

アバター画像

こうめ

大阪生まれ。愛媛育ち。東京在住の女性。MS-Accessの講師としても活躍中。某IT企業を退職し、2015年11月からキッチンスタジオ『Kitchen Bee』をオープンし奮闘中です。
日本写真協会で写真撮影の技術を学び、ギャラリーNADARの実践プロカメラマン養成講座修了。バレエ公演の撮影などを軸にに活動を始める。 『写真生活手帖~展示の楽しみ』、雑誌『カメラ日和』などに掲載される。詳しくはこちら