ものくろWordPress ブログ保険サービスについて ーお申し込みの方は必ずご一読くださいー

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪
ものくろWordPress ブログ保険サービス
▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

自由度がありブログで情報発信するのに便利なWordPressですが、一方で「ブログ壊れたら?どうしよう」という不安も感じられていると思います。
その不安を解消し、情報発信に集中できるサービスです。
WordPressブログにトラブルが発生して、記事の表示が止まってもすぐにご連絡いただけたら、ほぼ復旧できます。データ破損の大きな原因は「不安なまま一人でなんとかしようと、慌てた状態での作業」を行うことなのです。
それに、ものくろへ、サポート頼みたいけど、、、トラブルセッションの価格が、、と躊躇してしまうというお気持ちもわかります。まずは「自分でやってみよう、それでダメなら、ものくろさんへ」と考えちゃいますよね。自分も逆の立場なら、そう考えます。
でも、本音は、初期対応が大切なのです。なので、トラブル発生直後にご連絡をいただければ、、という案件もたくさん経験しました。
そこで、トラブル対応の部分を月々定額の料金でサポートします。

ブログコンサルティングや、記事の書き方、アクセスアップのお悩みなどは、このサービスには含まれず「ブログの表示が止まった、エラーメッセージが表示」された場合、24時間以内に復旧作業を行います。
このサービスを利用していただくのにあたり、1つ条件がありまして、
1. 【さくらレンタルサーバーなど、Xserver以外の方は ValutPress必須になります】
バックアップの有料サービス ValutPress (月額 約500円 というのも 4ドルなので)へは別途お支払いの上ご契約をいただく
ValutPress 導入のサポートについては、メンテナンス講座(オンラインでも開催していきます)にて、よろしくお願いします。
もしくは
2. 【Xserverの方のみ】
破損していると判断したときに、Xserverのデータ買取(必要なときに15,000円の実費)をいただく、(Xseverのデータバックアップは7日間のみなので、トラブル発生してすぐにご連絡くだされば間に合います。)
魔法使いじゃないので、【欠損したデータをバックアップなしに復旧することは技術的に不可能】ですので、上のどちらかを必須条件にしております。

ブログ保険サービス
費用 1,650円(消費税込み)/ 月

お申し込みフォームに記入と同時に、Paypalでの料金お支払い手続きを行ってください。

お申し込みの手順

  1. 上のお手続き登録フォームにご登録
    2.自動返信のメールにある、ブログ登録フォームにご入力・ご登録
    3.PayPalにてお支払い
    4.ご入金確認後、ブログやレンタルサーバーの各種アカウント情報のご案内メールが届きます。ご入力の上、ご返信ください。
    5.ご入力情報の確認
    6.サポートスタート

となります。

この保険サービスの適応範囲
・WordPressをアップデートして表示が止まった
・通常利用中にブログの表示が止まった
これらの状況がサービス適応範囲です。範囲を限定することで、月々のご負担を抑えるプランとなっています。ご理解ください。
この保険サービスでは受けられないサービス
・テーマの変更に伴うトラブル
・テーマ カスタマイズのご相談
・プラグインの操作方法
・ものくろがサービス適応外と判断した場合

適応範囲か、不明な場合はご相談ください。
よろしくお願いします。