ものくろ組 受講を検討、でも日程が100%確定はちょっと困ると躊躇されている方へ

ブログを少人数にて議論しながら切磋琢磨し、仲間と一緒だから「自分自身 内面の問題点もクリア」になります。そんな情報発信が加速できる「ものくろ組」のグループレッスンにつきまして、受講検討中の方へ大切なお知らせです。

ものくろ組は、継続学習にて相乗効果が生まれる講座です。全ての日程にご参加のお約束が前提となっています。

とはいえ、100%のスケジュール確保は、、

100% スケジュール を決めておく、しかも、4か月・6か月先までのスケジュールのお約束となると、お仕事のご都合などが脳裏をよぎって「えっ、それはちょっと」となります。

スタッフの梅村も「そんな講座、私なら申し込まない」と言われてしまいました。

「講座の内容は魅力なのに、スケジュールを考えると、行動できない」というお声に向き合えていませんでした。

そこで、半泣きになりながら、どうすればいいか考えました。

ものくろキャンプ開催講座へのお振替できます

スケジュールでどうしてもご参加できない場合については、以下のご対応をいたします。どうぞご安心ください。

・東京 6か月コースは9月30日まで、大阪 4か月コースは7月31日までに、開催される ものくろキャンプの講座(ブログ・親指シフトどれでも)お振替の受講をしていただけます。(ものくろ組の参加費用と講座の差額清算はいたしません)

お申し込みはこちらから、よろしくお願いします。

東京 ものくろ組

WordPressブログ道場(東京 ものくろ組) 6か月コース

大阪 ものくろ組

WordPressブログ道場(大阪 ものくろ組) 4か月コース