1年間サポートセッションをご依頼・スタート 「技術的なサポートは、もちろんのこと、お気持ちの部分に関しても、しっかりサポートします」

ブログを書く習慣を身につけて、言葉を形にすると、あたらしい生き方を選べるチャンスが増えます。私、ものくろ自身、ブログを書き続けてきたことで、全く違う仕事とライフスタイルになりました。

上のような想いを感じているけれど、なかなかブログに文章を、言葉を書くことが続かない、でも、人生の新しいステージに進みたい熱意を実現したい、そんなご相談をいただきました。

その想いをサポートさせていただくため、1年間、毎月1回の継続したコンサルティングセッションをスタートしました。

まずは、現状把握と、問題点の洗い出しを行い、書くことに専念できるブログの環境となるように、WordPressの設定調整、チューニングを行いました。

一回目をスタートする時点から「ワクワクとドキドキが混ざった気持ち」だったけれど、セッション終了後は「いままで引っかかっていた部分が解決できて、書く気持ちが出てきました」と、嬉しいコメントをいただきました。

そして、ご自身のブログにて今回のセッションに関して記事も書いていただきました。

このように行動につながる、技術的なサポートは、もちろんのこと、お気持ちの部分に関しても、しっかりサポートしていくのが、私のセッションの特徴です。

技術だけでは、解決できることが片手落ちになりがち、ご依頼いただく方も気づいていない気持ちの引っかかりを見つけて、心の部分、無意識な部分、深層心理のレベルから、一緒に解決するセッションを行っています。

年間サポートセッションについてはこちらをご覧ください。


PressSyncにて、iPhoneで書いています。