急にブログにアクセスできなくなりました

0
いいねをした人: 居ません
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ものくろ
    キーマスター
    0

今朝の投稿からブログがアクセスできなくなってしまいました。スマホから見ようと思ったら見ることができないのです。なんででしょう??

0
    ものくろ
    キーマスター
    0

レンタルサーバー(Xserverさん)の年に一度の料金お支払いが決済できていますか?

Xserver インフォパネルにログインして決済情報を確認してください。自動更新していても、クレジットカードの有効期限が切れていると、決済できず、更新できません。

Xserverからの連絡メールを見落としていないか?迷惑メールボックスも含めて確認してください。

決済方法手順は以下の通りです。

インフォパネルへログインしていただき、「料金のお支払い」メニューより契約更新の料金をお支払いください。

1. インフォパネル内の左メニューより「料金のお支払い」をクリックします。
    2. 「お支払伝票の発行」欄の契約一覧から、更新を行うものにチェックを入れてください。
    3. プルダウンメニューから更新期間を選択し、お支払い方法の選択ボタンをクリックします。
    4. 料金の内訳をご確認の上、ご希望のお支払い方法の決済画面へお進みいただき、お支払手続きを行ってください。
    0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「急にブログにアクセスできなくなりました」には新しい返信をつけることはできません。