【スタッフ通信 Vol.456】

みなさまこんにちは。(^_-)-☆すっかり真夏の様な日曜日です!

いかがお過ごしでしょうか?
私は、涼しい会議室でものくろ師匠と来月のワークショップについて打合せ中です!
な・な・なんと!来る8月30日に、ビッグイベントを開催いたします。
「オトナの夏休み」をテーマにした、盛りだくさんな内容となっております。
奈良・大阪で開催して大変ご好評頂いたイベントがいよいよ満を持して東京開催です。
奈良漬けの『マカナ』(タツミヤトウキョウ)さんと、笑いあり涙あり?
写真・ブログ・読書会と欲張ります!
書評ブログを書きたい、なかなかうまく書けないというあなたに贈ります。
子供の頃、夏休みの宿題で読書感想文に苦しんだあなた!
読書会後にブログワークショップを開催しますので、即実践で書評ブログもモノにできます。
もちろん”美味しい”お楽しみも準備していますよー( ^^) _旦~~
絶賛準備中ですので、乞うご期待です!!!
 
さて、今日もものくろキャンプにご参加頂いた方々のご紹介です!
 
『AHA LIFE』
tomoko3さんのブログです。
『Happy vegevege』
ころりんさんのブログです。
———-
<7月の“ものくろ休業日”>
7月23日(木)
7月30日(木)
———–

【ワークショップ開催情報】

ワークショップ開催情報です。
ご案内を逃さない、ウィークリーメルマガのご登録はこちら

http://monochr.doorkeeper.jp/

—–
0830イベント

この記事を書いた人

アバター画像

こうめ

大阪生まれ。愛媛育ち。東京在住の女性。MS-Accessの講師としても活躍中。某IT企業を退職し、2015年11月からキッチンスタジオ『Kitchen Bee』をオープンし奮闘中です。
日本写真協会で写真撮影の技術を学び、ギャラリーNADARの実践プロカメラマン養成講座修了。バレエ公演の撮影などを軸にに活動を始める。 『写真生活手帖~展示の楽しみ』、雑誌『カメラ日和』などに掲載される。詳しくはこちら