個別レッスン 最近のご感想と価格改定のお知らせ(2015年8月1日より)

2016年5月に価格改定いたします

2016年5月から価格を改定いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

[blogcard url=”https://study314.jp/archives/1678″]

個別レッスンをスタートして1年、パワーアップします

個別レッスンをスタートしてまもなく1年経過しました。ブログのスタートアップ・情報発信への姿勢などへのコンサルティング・親指シフトタイピング・PCサポートなど、いままでに多くの方をサポートさせて頂きました。

「三ヶ月いや半年と独学で取り組んでいたけど、なかなか上手く出来なかった、ブログのスタートが、4時間のレッスンで、なんなく初めの一歩をスタートでき、その後も継続してブログを更新できるようになった。」

「親指シフトタイピングを一人でいろいろと調べて、なんとなくイメージがつかめかけていたけど、不安だらけだった。実際にレッスンを受講したことで、その不安は解消、習得の道筋が感じられてどんどん実践できるようになった。」

こんなお言葉を頂いております。受講によってモヤモヤが解決して笑顔になり、行動できる力を創るように、今月、セッショッンの会話を形に残すカウンセリングシートを導入しました。受講された皆様のお役に立てる様、そして、さらにクオリティをパワーアップしていきます。

個別レッスンを受講されたご感想を3つご紹介

ブログに「何を書いていくのか」という的確なアドバイスを得られました

ブログが開設できたことに加えて、慣れていないMacやiPhoneの操作方法(細かいところ)を効率良く知れました。また、ブログに「何を書いていくのか」というテーマの絞り込み・コンセプトなども、的確なアドバイスを得られました。

まったく想像もしないかった・知らないことを効率良く知ることができたので、感嘆するしかない時間でした。結果、個別レッスン受講は価値 大 でした。受講したことで、時間のお金も浪費せずに済みました。

私のレベルに合わせてくれるので、初心者だからと勇気が出ない人にもおススメ

WordPressのモヤモヤした疑問が解消することを期待しての受講でした。ロリポップサーバーから、Xサーバーへの移転作業、ドメインの取得、WordPressテーマの設定が行え、思い描いていた通りのサイトが運営できそうな手応えがありました。

ものくろさんのカウンセリングから、発信するコンテンツ(カテゴリー・テーマ)を絞り込めたことが良かったです。受講している私のレベルに合わせて、解決策を導いてくれる点、質問に対してなんでも答えてくれるので、初心者だからと勇気が出ない人にもおススメです。

時間を無駄にしたいない方へおすすめ

買ったばかりのMacを使って、ブログ開設の初期設定を完了したくて依頼しました。これらの期待していたことが実現できました。さらに、予想していなかったモバイルルーターの情報、Evernoteの使い方、iPhoneメモの同期、AirDropの機能、など細かい疑問解決も嬉しい点でした。

ブログをスタートするための設定作業だけでなく、心がまえというか、気をつけることも知り、勉強になりました。今後、SNSはじめ、ITは益々生活に密着してくと思われるので、定期的に情報収集が必要と感じました。知らないと知っているでは大きな違いが出てくると感じます。受講は価値がありました。これを自分でやっていたら、時間が無駄に過ぎてしまいます。時間をお金で買うという感覚に近いかもしれません。

事前に希望をヒアリングし、カスタマイズしていただけるのがとても良かったです。そして、このレッスンを受講されたメンバーさんが集う facebookのグループ(秘密)があるので仲間も増えます。この価値はプライスレスです。

価格改定のご案内

レッスンを重ねる度に、事前ヒアリング・アフターサポートも充実させることが出来てきました。受講されたみなさんがどんどん結果を出されて、密度の高いレッスンを提供できていると感じています。

2016年5月から価格を改定いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

[blogcard url=”https://study314.jp/archives/1678″]

このたびの8月1日から個人レッスンの価格を変更させていただき、セッション 1時間の価格を 8,000円 とさせていただきます。なお、レッスン セッションのご予約は2時間以上からとなります。

2時間以上でお願いしております理由は、問題解決に取り組む上で、1時間では 不足するケースが多いこと、そして、ご依頼いただいた方の満足できる内容を創るためです。

費用は、1時間〜9時間までは 時間数 × 8,000円 となります。

回数券のサービスは2016年3月31日に終了いたしました。10時間以上はお得な回数券をご用意しております。

  • 10時間回数券 76,000円
  • 20時間回数券 144,000円
  • 30時間回数券 204,000円

今後一層、皆様のお役に立てる様、受けて良かったと喜んで頂ける様に、個人レッスンのクオリティを上げて行く所存でおります。どうぞご理解お願い致します。

この記事を書いた人

ものくろ

Web・IT技術をわかりやすく優しくするコンサルタント「教え上手Webコーチ 」 ものくろ です。ブロガー・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意です。HTML・CSS・PHPに精通。文章は親指シフトで書いています。ニックネームの由来は趣味がモノクロ写真より。Webクリエーターエキスパート 認定保有者、カメラマンという顔も持つ。詳しくはこちら