facebookページ 2014年1月まとめ(6投稿)

ものくろキャンプ(当時はまだ名前も決めていませんでしたが)の活動を立ち上げたのが、2014年1月14日だったりします。そこから2月9日 東京・渋谷ワークショップを開催という目標へ走り出しました。

それから1週間後の2014年1月21日にfacebookページを開設。開設からまだ3ヶ月ちょっと(2014年5月7日現在)という短期間に、177イイネを頂きました。

2014年1月にfacebookへ投稿した6ポストをまとめました。リンクカラーは青だけど、、、実はちょっとこだわりがあるらしいというお話と、

WordPressのCSSナビゲーション キーノートはわかりやすく紹介させていただきました。

facebookページから情報を発信しております。イイネを押していただくと、facebookからのお知らせをお届けできます。

この機会にぜひ。

この記事を書いた人

ものくろ

Web・IT技術をわかりやすく優しくするコンサルタント「教え上手Webコーチ 」 ものくろ です。ブロガー・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意です。HTML・CSS・PHPに精通。文章は親指シフトで書いています。ニックネームの由来は趣味がモノクロ写真より。Webクリエーターエキスパート 認定保有者、カメラマンという顔も持つ。詳しくはこちら