セッションやレッスンで、もっとも大切にしていること

ものくろキャンプでの、僕のセッション・レッスン・講座で、大切にしているのは「あっ、今まで踏み出していいのか?迷っていた一歩を、明日から安心して、気持ちよく、踏み出して進んでいい」とわかってもらうことです。

『ブログ記事を公開するときに、気持ちを背負わず、自由に書いていいんだ』とわかった。

『Webを使いこなたくモヤモヤしていたけど、そこは悩まなくていい』と感じた。

こんなお言葉をたくさん頂戴しています。

もちろん、技術力も活用して問題解決を行いますが、

『クライアントさんの明日から生活・お仕事の中で、ご自身の発想と行動が変化し始める』

ことを、大切にしています。


PressSyncにて、iPhoneで書いています。

この記事を書いた人

ものくろ

Web・IT技術をわかりやすく優しくするコンサルタント「教え上手Webコーチ 」 ものくろ です。ブロガー・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意です。HTML・CSS・PHPに精通。文章は親指シフトで書いています。ニックネームの由来は趣味がモノクロ写真より。Webクリエーターエキスパート 認定保有者、カメラマンという顔も持つ。詳しくはこちら