「人生を自分軸で進みたい」をブログの情報発信で実現するサポートを行っています

教え上手Webコーチ ものくろ です。こちらの写真は、2016年7月の勝間塾月例会 後オフという集まりにて、パシャリと一枚撮影したものです。素敵な笑顔です。

素敵な笑顔をされているのは、ブログ 私の風で走る を運営されている矢島マーシャさん。

約1年前に独自ドメインの形でブログをスタートしたいとご相談いただきまして、そのコンサルティングを進める中で、ものくろが閃いたのが「私の風で走る」という言葉でした。

この「私の風で走る」感動していただき、「自由な人生をツーリングする」を目標として、ブログで情報発信されています。

[blogcard url=”http://f8r.jp/”]

そして、そのブログがきっかけで、今は雑誌(Girls Biker)の連載記事を執筆されています。その連載にも同じタイトルを使っていただき、感動です。

IMG_1589

「自分軸で進んで行く(人生をツーリングする)」ことのお手伝いをさせていただけていることを実感しています。

同時に、「私の風で走る」の検索キーワードにて1位になるように、SEOの面からも組み立てを考慮しています。

ものくろのセッションでは、私が実践しているノウハウと技術に基づいた、文章の組み立て方、コンテンツコンサルティングをご提案し、自分軸で進める人生をサポートさせていただいています。

この記事を書いた人

ものくろ

Web・IT技術をわかりやすく優しくするコンサルタント「教え上手Webコーチ 」 ものくろ です。ブロガー・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意です。HTML・CSS・PHPに精通。文章は親指シフトで書いています。ニックネームの由来は趣味がモノクロ写真より。Webクリエーターエキスパート 認定保有者、カメラマンという顔も持つ。詳しくはこちら