WordPressスタートアップ講座のご感想をいただきました。

2016年4月16日土曜日に東京・浅草橋 レンタルキッチンスペース KitchenBeeにて開催しました WordPressスタートアップ講座にご参加された皆さんからアンケートにてご感想をいただきました。

この講座は朝10時から18時までの丸一日な講座です。インターネットを活用したいけれども、Webサイトを作るって大変じゃない?と足踏みしている方が、受講されることで発信するイメージを持つことができ、行動の突破口となる講座です。

IMG_8876

単にWordPressをセットアップするのではなく、数年後に振り返ってもらったとき「あの講座で未来へ投資できてよかった」と感じてもらえるように、後から「あああっしまった」という落とし穴を作らないように、技術だけでない発信に大切なことを知ってもらう講座となるようにデザインしています。

アンケートのご回答を通して「講座で一番大切にしている問いを理解してもらえた」と感じています。

スクリーンショット 2016-05-03 22.07.23

スクリーンショット 2016-05-03 22.08.01

スクリーンショット 2016-05-03 22.08.19

次回の開催スケジュールは、2016年 6月18日土曜日です。

あなた自身の価値を発信することができ、未来を切り開く力となるブログの発信力。その価値をご自身で創るチャンスです。

また、開催日が近くなっていますが、5月は平日に、プロブロガーの立花岳志さん主催のスタートアップ講座にて、講師を担当しております。

この記事を書いた人

ものくろ

Web・IT技術をわかりやすく優しくするコンサルタント「教え上手Webコーチ 」 ものくろ です。ブロガー・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意です。HTML・CSS・PHPに精通。文章は親指シフトで書いています。ニックネームの由来は趣味がモノクロ写真より。Webクリエーターエキスパート 認定保有者、カメラマンという顔も持つ。詳しくはこちら