WordPress ブログ 外観(テーマ)の変更作業を個別レッスンにてサポート

個別レッスンにて、WordPress ブログ 外観(テーマ)の変更する作業をサポートさせていただきました。

調べながら、独りでやることもできる作業ですが、調べながらだと、たくさんの時間が必要になります。また、調べたいことのキーワードがわからず、立ち往生してしまい、せっかくのやる気が消えてしまうということも起こりがちです。

そんな点をスムースにサポートさせていただきました。

ブログで実現したい「想い」を形にする目的のレッスンでした。そして、お悩みの本質を見つけて、一緒に考えさせていただきました。

「どうもしっくりこない、、」と感じられていたブログの外観をカスタマイズする作業のお手伝い、そして、そのモヤモヤの影に隠れていた、もっと大切なことを見つけて「ああっなるほど」と感じていただく3時間のセッションでした。

[blogcard url=”http://m-bose.net/”]

素敵なブログを形とする個別レッスンでした。
(2016年3月28日)

個別レッスンのご依頼はこちらから。

[blogcard url=”https://study314.jp/one-by-one”]

この記事を書いた人

ものくろ

Web・IT技術をわかりやすく優しくするコンサルタント「教え上手Webコーチ 」 ものくろ です。ブロガー・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意です。HTML・CSS・PHPに精通。文章は親指シフトで書いています。ニックネームの由来は趣味がモノクロ写真より。Webクリエーターエキスパート 認定保有者、カメラマンという顔も持つ。詳しくはこちら