学びで笑顔を作るコミュニティー -あなたの夢の応援団-

ブログWordPressスタートアップ レッスン受講のお声(ご感想)

2015年12月 WordPressスタートアップ レッスンを受講されて、ブログをスタートされた感想をご紹介します。

Q 個別スタートアップレッスンに期待されたことは?

自分で試行錯誤するより、聞いたほうが早いだろうと思いました。調べれば自分一人でもできるのではと思いましたが、せっかくの休みをブログ開設だけにつぶすのはもったいなかったので。

Q 個別レッスンを受けて得られたことは?

ものくろさんはいろんな想定をして前もって準備やご指示をされていたことが、受講してわかりました。1対1のレッスンは、やはり効率的です。わからないことを目の前ですぐ聞けるのは有難かったです。

また、私が腑に落ちなくて、けげんな顔をしていたら、すぐに察知して言い直したり書いてくれたりしてもらったので、これは対面ならではだと思っています。

Q 今回の受講で、どこまで実現出来そうですか?

とりあえずブログを10記事書いて、アマゾンのアフィリエイト申請まではできそうです。
がんばりますね。

Q 他に得られたことはありましたか?

ものくろキャンプ(編集注:facebookにある秘密のグループです。受講生のみ参加できます。)には、勝間塾生がたくさんいて驚きました。こちらでもさらに仲間が増えるとうれしいです。

Q ぶっちゃけると 個別レッスンの価値はどうだったでしょうか?

プライスレス。レッスン料は高いと思うかどうかは得られた結果で判断されると思います。私はそれだけの価値があったと思います。

情報発信 個別コンサルティング

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。
・Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
・Webのテクニカルな改善でお悩みの方
・アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
・親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みもダイレクトにアドバイス。ブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

うまく表示されない時はこちらをご覧下さい。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。
教え上手Webコーチ ものくろ by
Web・IT技術をわかりやすく優しくするコンサルタント「教え上手Webコーチ 」 ものくろ です。ブロガー・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意です。HTML・CSS・PHPに精通。文章は親指シフトで書いています。ニックネームの由来は趣味がモノクロ写真より。Webクリエーターエキスパート 認定保有者、カメラマンという顔も持つ。詳しくはこちら
関連記事
No articles