【動画】 写真×フィーチャーマッピング×ブログ コラボ講座(2015年11月21日東京) 写真ワークショップ 受講ご感想

2015年11月21日 東京 浅草橋 Kitchen Bee(キッチンビー)にて開催しました 写真×フィーチャーマッピング×ブログ コラボ講座 午前の部に行いしました「スマートフォン写真講座」を受講された方のご感想をその場でインタビューさせていただきました。

インタビューに応じていただいたのは「ココロ」動くブログ 吉村公宏さん、ありがとうございました。また、講座で体験された写真撮影をブログ記事にもまとめられており、下のように感想を書かれています。

意識するだけで、これまでとは段違いの写真を撮ることができました。

大切なのは本当に重要なことを少しだけ意識して、たくさん練習していくことだけ。写真が苦手だと思っている人は、まずは意識して撮りまくってみてください。

[blogcard url=”http://nhnl.yosshi7777.com/archives/7382″]

この記事を書いた人

ものくろ

Web・IT技術をわかりやすく優しくするコンサルタント「教え上手Webコーチ 」 ものくろ です。ブロガー・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意です。HTML・CSS・PHPに精通。文章は親指シフトで書いています。ニックネームの由来は趣味がモノクロ写真より。Webクリエーターエキスパート 認定保有者、カメラマンという顔も持つ。詳しくはこちら